2009年11月15日日曜日

三井住友VISA太平洋マスターズトーナメント最終日

最終日に嫁さんと遼くんを観に、太平洋クラブ御殿場コースへ行って来ました

ちょっと混雑を甘く見て遅く出掛けてしまったので、ギャラリー駐車場も満車、結局3キロ程離れた有料駐車場に止め、観戦出来たのは12時頃に

遼くん人気の凄さを、ゴルフ場に着く前に垣間見ました!

プレー中はもちろんカメラ、携帯は厳禁!
こっそりカメラで撮ろうとしていた人がいましたが、すぐに通報されていました。
選手がより良いプレーが出来るように、みなさん協力してください!

ブレンダン・ジョーンズを観た嫁さんは、実物の格好良さに驚いてました。

遼くんの組のギャラリーの多さにもまたまたビックリ!

何とか先回りして、14番セカンドショットと16番のティーショットを目の前でしっかり見届けてきました。

やっぱりスイングスピードは速い僕も、もう少し速く振れるように頑張ります!

勝ったのは2日目からトップに立っていた今野選手、おめでとうございます。

帰りの混雑を少しでも避けるために、フードコートでカツカレーを食べてから帰ることに。

せっかく御殿場まで来たので、帰りがてらプレミアムアウトレットへ。

遅くなりついでに、研修生時代よく食べに行っていた御殿場のペペロンさんで食事をしてから帰宅

ななちゃん腹ぺこなのに、帰りが遅くなってゴメンね