昨日の疲れで、起きたのは11時!嫁さんは12時ごろ起床。

13時頃からぶらっと買い物へ

キング・ストリート沿いにはカメハメハ大王像。

嫁さんがお腹が空いた空いたと騒ぐので、お気に入りのフォーサウスキングへ。

ご満悦のご様子に、ホッと・・・。

こちらのビールにしようかと思いましたが、安さに負け一番搾りに(6缶で5.89㌦)
1本80円くらいです。

日本のパッケージではありませんでしたが、味は一緒でした

タイガーが試合中に青リンゴを旨そう食べていたのを思い出し、思いっ切り青いのを2個買ってみることに。

とっても酸っぱかったです。もう少し置いといたほうが良かったみたい!


明日はゴルフです。どうですかねぇ〜ちょっと心配