火曜日、雨の練習のつもりで浜岡 高松コース行って来ました。

見慣れましたが、まるでお城!

ワールドカップの時にベッカムが泊まって話題になったクラブハウス&ホテル。

浜岡は雨の時は風はなく、晴れると風ビュービュー

出来ればビュービューを体感してきたかったんですが、しょうがないですね!

結局、雨も降らずにスルーでプレー終了。スルーだったのでプレー時間は3時間ちょっと!

グリーンの状態は良く(いつ来てもいっしょ)、相変わらず硬く締まっていてアプローチは止まりにくくかなりの高速

先日プレーした大仁C.C.さんよりも少し速い感じ。

本番はもうちょっと速くしてくれるはず・・・こわい怖い。

スルーの後、クラブハウスで昼食。

モッツァレラチーズのトマトラーメンと迷いましたが、腹ぺこだったのでたらばガニの天丼に。

なかなか美味しかったです