2012年8月25日土曜日

第3回 メイプルカップオープンゴルフトーナメント

この大会は1日競技で昨年にから出始め、今年は「たかの友梨杯」と冠がつきました。



やっぱり前日よりグリーンは少し速くなっていました。
実際、それ程速くなったように感じられませんでしたが
でも、これ以上速くなったら手が付けれないほどのモンスターコースになってしまいます!
一度やってみたい気もしますが…。





ポカリスエットがドリンクを提供してくれていました。

結果、前半INコースは1アンダーで回ってきましたが、後半のOUTでやってしまいました。
7番のロングホールで右サイドにOB連発!セカンドでも右にOBの1ホール10回。
6番でのティーショットが良かっただけに、ちょっと油断があったかもしれません。
アゲンストで2オンが厳しかったので、3番ウッドでのティーショットでも良かったのに!
ちょっと、漠然といってしまいました。
前半18番は3Wの選択が出来たんですが・・・

IN35、OUT44、トータル79、優勝スコアは−4でした。

帰りはなかなか食べに行けない、御殿場の富士岡駅前の中村ラーメンで1人反省会!

何でも美味しいのですが、普通のラーメン大盛りを注文!
あっさり目で最高、青味のホウレンソウが何か凄くいいんですよね!

焼肉丼もお気に入りだった一品!次回は食べないと。
餃子はすぐになくなるので、食べたい人は18:30までに行く事をお勧めします。
お休みは火曜日です。