昨日は伊豆大仁カントリークラブでのラウンドでした。
 

久しぶりの箱根コース。
 
谷越えロングのスタートはけっこうしびれます。
 
左サイドのワンペナにも気を付けて!
 
 
スタート前のパッティンググリーンの人の多さにはビックリ!大きいコンペでも入っていたのかな?


雨が心配でしたが、曇りがちでプレーしやすく…楽でした。
 
試合は雨でもいいんですが…普段のラウンドはやっぱり天気がいいですね。
 

 
お昼は定番のポーク丼に!
 
ちょっと、ご飯の量が少なくなったみたいでしたが相変わらず美味しかったです。
 
 
今日はちょっと見えませんでしたが、富士山に向かって「ナイスショット」
 

大仁C.C.のマスコット「大ちゃん」


と「仁美ちゃん」。


6日間で5ラウンドはちょっと疲れましたが、レベルアップ出来た1週間でした。

修正ポイントもハッキリしたので、しっかり練習したいと思います。