遅ればせながら、今年の…ラウンドに行って来ました。
 
コースは雪の心配の少ない沼津ゴルフクラブ。
 
 
ドライビングレンジでウォームアップしたかったんですが満員御礼!
 
100円から打てるし、クラブハウスのすぐ前なので…待っていてもなかなか空きそうもなく断念。
 
パッティング練習のみでコースに挑むことに!グリーンは結構速いです。

 
少し寒かったですが、太陽が出ていてくれたので助かりました。


ショットの練習を省いた影響で、愛鷹1,2番と連続ボギー。
 
久しぶりのラウンドだったのでアプローチの距離感もバラバラ…まずい感じ。
 
それでも、その後は凌ぎまくって7、8番と連続バーディーの前半36回、疲れました。


後半、伊豆の出だしでボギー!なかなか楽をさせてくれません。
 
それでも後半はショットの精度が上がってきてくれて、2、5、6、9番と4バーディーの33回。
 
何とか形にすることが出来ましたが…もっと練習しなければ!
 

帰る頃には空は真っ黒、空気は冷たく、早めのスタートで良かったです。

次回のラウンドは16日のMGoneコンペ、ご参加の皆様よろしくお願いします。