最近ショットがパッとしていなかったので、日曜日の夕方、自分の練習に行ってきました。
生徒さんには「背筋を伸ばして綺麗なラインを出してください」などと言っているのに、自分も丸くなってきていました↓

無意識にボールを見ようとしすぎていて頭が下がっていたので、意識して頭を上げ顎を引くようにしました。頭を上げることで体が回転しやすくなります。背の高い人は特に頭が下がりやすいので、チェックしてみてください。

時々チェックしないとダメですね!
今日は嫁さんと行っていたので、デジカメでを撮ってもらいました。



たまには何人かで行って、お互いチェックし合うのも良いです。鏡や自分一人では辛い面がありますから・・・。
更にいいスイングになるように、日々努力していきたい思っています。