大木昌幸プロのゴルフや趣味のブログ。休講のお知らせもこちらに載せます。
台風が通り過ぎたあとの夕焼けです。
大雨の前に富士山が顔を出しました。
何年か前に植えたエキナセア!今年は沢山花を付けました。
前回の台風では避難してきませんでしたが、今回はお仕事が終わったようで…奥駿河湾に避難してきました。 レアアースの調査、採取お疲れ様でした。
娘のバッグに付いているキーホルダーです。
曇ってましたが山頂が顔を出してました。 我が家の玄関前より。
娘の迎えの待ち時間に接骨院でボディーメンテナンスしてきました。 硬いけど…凝ってはいないとの事でした。
ボタンクサキの花です。絶やすことにしたのですが勝手に復活してきました。強い!
放鳥中ズボンを履いていると…登ってくるムギちゃんです。
娘のお弁当用に植えたミニトマト!初収穫です。
今週も娘とフジ天城GC行ってきました。 午前中の松コースは霧雨でしたが…後半の富士コースは気持ち良く晴れてくれました。 とっても大人しいワンちゃん! 何とか80台がでました!娘。