5月5日のこどもの日に、帰りの渋滞を心配しつつ稲取ゴルフクラブに行ってきました
朝、クラブハウスに到着すると、かなり濃い目の霧に覆われ不安が。
霧が晴れないまま森コースからスタート。
前後、声で確認しながらプレーしてくださいとの説明でしたので、ゴルフ場に居た頃を思い出して「1番ティーショットいいですかぁ~?」。
2回ほど言い、返事が帰ってこないのでプレースタート。

セカンドショットからは霧も薄くなり、叫ぶ必要がなくなり一安心。


その後は、詰まることなくいい流れでプレー。

雨も、上がりの1ホールだけ傘を使う程度で済み、何とかセーフ。
心配だった帰りの渋滞は避ける事が出来ず、帰宅に3時間。しょうがないですね。