今日は、人員不足で参加要請のあった、実家の地区の対抗ゴルフコンペに参戦してきました。
レッスンお休みしてしまいすいません。

なかなかシビアなコンペで、ノータッチ、完全ホールアウトというルールです。
ノータッチは慣れていない人にとって結構辛いですよね!

強風でしたが、雨も降らず、まずまずの天候。

かなりのアゲンストでしたが、果敢にワンオン狙いをした西コース6番ホールの景色です。
惜しくもワンオンならず。

コースはとても綺麗、芝生は何処も良く刈り込まれ、メンテナンスが行き届いていました。
グリーンに関しては硬くて止まりにくく、なかなか高速。
西コース、9番ホールのグリーンにはみなさん手を焼いていました。