秋らしい快晴の中、大島コースをプレーして来ました
名物の4番ホール。
超打ち下ろしで右サイドOB、ワンオンも狙えますがしびれます。
大人しく左に逃げましょう

川奈のコーライグリーンはなかなかのくせ者。
ビビらず、緩めず、しっかりストロークしたいものですね!

大島コースはホールごとに名前が付いています。
左の海にGOOD-BYEしないように

玄関から、ゴルフコースの受付まで少し距離があるので、初めての方は大抵不安になるはずです。
みんなに付いて行き、迷わないように!

富士コースは厳しく難しく大変、眺めは最高。
大島コースは面白く、楽しめるコース。
コース内はカートが乗り入れOKなので、ちょっとトリッキーな所もありますが楽ちんです。