1月25日は僕の誕生日だったので、買い物のあと食事に!

ガーリックステーキで有名な「ほどほど満足食堂 住吉」で夕食。
安くてけっこう美味しいので、家族連れのお客さんで直ぐに満席状態に
ご飯のおかわり自由はちょっとうれしいです


「誕生日にはやっぱりケーキだよね!」と嫁さん。
たぶん自分が食べたかっただけかもしれませんが、18時過ぎからケーキ屋さん巡りへ
まずは、色々売っているシャトレーゼへ→ケーキは無くアイスと団子を買って次へ・・・
近くのぺルルへ→今度はお休みで次へ・・・
かなり名が通っているナチュレ ナチュールへ→ケーキは無く次へ・・・
もうこれで最後にしようと言いながらクルールクレールへ→ちょっとずつですが6種類ほどあり、この2種類を買ってきました。

帰ってから手前のケーキ"フレジェ"をいただきました

買い物ついでに寄った100均で「誕生日プレゼントはここで好きな物を5個買っていいよ!」ということでしたので、5個買ってもらいました・・・
嫁さんの誕生日にプレゼントをあげてないので仕方ないですが