2009年6月16日火曜日

富士チサンC.C.へ

午後の雷雨予報が心配でしたが、白糸コース10:27スタートで嫁さんとプレーして来ました。

昨日届いたばかりのドライバーをさっそく試打
カーボンとチタン複合ヘッドなので打音は柔らか、上級者好みかな?
まだシャフトを変えていないのでかなりの高弾道、リシャフト後がとっても楽しみに!
カブレラ、オチョアが今も使用している理由がちょっと分かったような・・・

嫁さん、出だしのショートホールを5番アイアンでいきなりナイスオン
ちょっとびっくり!

チサンではバックティーを使用する場合、エチケットリーダーのリボンを付けるようです。
エチケットリーダーは、プレーの進行を管理する係なので何かあった場合にはエチケットリーダーが注意されます。

��H目から僕たちのカートのハンドルに飛び乗って、何か食べ物がないかと物色してました
食べ物はバッグにしまっておかないとダメですね。



富士2番のバンカーショットです。
動画を撮る前から、失敗にしても絶対にブログに載せるからと嫁さんからプレッシャーをかけられつつショット。

アボガドバーガーのセットがあったので食べたかったのですが、残念ながら品切れ・・
代わりにオムライスを食べたのですが美味しかったですよ!

雷も鳴り始め、雨足も強くなってきたので2H残してあがることに
風呂に入ったら、落雷で停電とシャワーが出なくなり、真っ暗!

帰りは更に雨足が強まり、雷もすごく信号も停電!
踏切は閉まったままで大渋滞・・・

気を取り直して、嫁さんが行きたがっていた「炭焼きレストランさわやか」に。
ゴロンとしたハンバーグの塊を店員の人が切って焼いてくれます。

半生が売りだそうで、オニオンソースで美味しく頂きました

すっかり疲れて、家に帰ってきてから5時間ほど寝続けました