今日はNEWドライバーにしてからの2ラウンド目、いつもお世話になっている伊豆大仁C.C.でプレー。

コンペと重なったようでパッティンググリーンは大混雑
日曜日なんで当たり前かな?

曇りを期待してましたが、真夏を感じさせるような晴天で暑い暑い
水分、塩分補給で熱中症にならないように注意しながらのラウンド。
みなさんもこれからの時季、塩分補給も忘れずに!

格好良くフィニッシュが決まってますね
ちょっと似てますが、僕ではありませんのでお間違いなく!

伊豆大仁C.C.では原則すべての組にキャディーさんが付きます。
今日は乗用カートではなく、歩きスタイルでプレー。
やっぱり歩くとリズムが良くなりますね!後半ノーボギーの32回でした。

明日は全米女子オープンの最終日!
日本勢では宮里 藍ちゃんが頑張っています。
早起きしてテレビで観戦したいと思います