3日間とも綺麗な富士山の見えるコースでした

御殿場に12年も住んでいましたが、行く機会がなかった日動御殿場コース。

今日、初めて行って来ました

凄いコースだよとは噂に聞いていたのでビックリはしませんでしたが、予想のつかないようなトリッキーなホールが幾つかありました

年配の方の来場者が多いのでしょうか、エアーの所に椅子が4つ。

座らないにしても、荷物を置けて便利だなぁ~と関心

17番ホールは名物?、180ヤード打ち落としの直角左ドッグレッグ。

ショートカットは出来ないドッグレッグのホール、なかなか凄い・・・とりあえず白旗に向かって打つべし!

グリーンのコンディションはまずまず、9フィートくらいの速さ出ている感じでした。