今日は真冬並みの寒さになるとの事だったので、完全防寒で伊豆大仁C.C.へ

防寒の最近の傾向は、厚着をするよりホッカイロ(貼り付け)!

とっても寒い時は、背中にホッカイロ2つ、お腹に1つ。県プロの時も3つ貼ってました
今日も迷わず3つ貼り

雨なので帽子(キャップ)にしようかと思いましたが、耳も隠れるニット帽+バイザーに。

首筋に雨が入ってこないようにネックウォーマーでシャットアウト。

ズボンの下は防寒タイツの2枚重ね、上は、あったかスポーツインナー2枚重ねで完全防備!
外に出ている顔と手以外は寒さを感じずにゴルフが出来ました。


ドライビングレンジでは雨に混じってみぞれが・・・

水たまりはカジュアルウォーターの救済が受けられます。

カップに近づかず、かつ元の位置に一番近く、その障害(水たまり)を避けられる場所にドロップしましょう。

バンカー内の場合は、バンカー内でドロップする場所を探す。
水を避けれない場合は、水があるけど良い条件の所にドロップ。

グリーンの状態はとっても良く、いつも通りの高速グリーン!水はけもよかったです。

昼食は定番の豚丼。やっぱり美味しい