PGAティーチングプロ選手権決勝大会の舞台は、栃木県にある烏山城カントリークラブ。

遼くんの番組リスペクトにも、少し前に登場していました!

もの凄く難しいとの事なので、早めに練習ラウンドしておく事に。

ちょっと遠かったので今日は移動だけ。

渋滞で時間が掛かってしまい、夕食はサービスエリアでキムチ丼!
あまり期待はしてませんでしたが美味しかったです。
ゴルフ場に着いたのは19時過ぎ、ホテルに荷物を置いて隣接の練習場へ。22時までやってそうです。

練習の後、温泉の大浴場へ
いい気分でしたが一変!
部屋からタオルを持参しなければいけないのに、タオルを持って来ないオヤジに僕のタオルは使われぐしゃぐしゃに!
ちょっと信じられませんでした。
仕方なく、使用後のタオルを使う羽目に(-_-;)