1度は出てみたいジャパンプロ(日本プロゴルフ選手権大会)

通過人数は少ないですが、通るための練習をしてきたつもりです。

本線に出場出来るのは以下の通り!

シードを持っていない選手(ツアープロ)は皆この予選に出て、出場を目指します。

QTトップ通過の桑原克典選手も、この会場で出ていました。

この季節は晴れ=強風(遠州の空っ風)の浜岡。

慣れてきてはいるとは思うんですが、なかなか大変

予想もつかない事が起きます・・・ビックリ!

初日はINコースからスタートで2バーディー2ボギィー36。

後半OUTコースを2ホール終了して1アンダーに!
良しここからと思いきや、フェアウェイセンター残り114Yからダボ。

まだまだ1オーバー!
次のホール、フェアウェイセンター残り98Yからまたまたダボ

リズムが悪くなっての強風、立て直そうと思えば思うほど裏目に(普通にやれば良いのに)・・・結果、後半44の80。


初日の反省を踏まえ、2日目は何とかアンダーパーの71で競技終了!

次に向け、日々精進していきたいと思っています。"喝"

最終成績はこちら