今日はスタート前にドライビングレンジ(練習場)でボールが打てました

昨日は時間がなくて…パッティングとバンカー練習を少々でスタート。

お昼は、穴子天丼とすだち風味のざるうどん。美味しかったです

グリーンが昨日と違い高速に!
明日から開催される中部シニアオープン選手権のためグリーンが転圧されてました。
本番のグリーンに近い状態でプレー出来たのはラッキーでした。


途中、池の岸で甲羅干しをしている亀さん発見
さすが野生、少し近づいただけで水中に逃げてしまいました。
もっと近づいて撮りたかったのに…残念。


帰りは東名の集中工事で予想以上の大渋滞でした。ちょっと甘かったです

高速に乗る前に、食べ物、飲み物、お菓子買っといて良かったです

パイロンの数いったい幾つあるんだろう?
豊田JCT通過に1時間15分。
途中で嫁さんに運転代わってもらい家に着いたのは22時45分。
7時間半の旅でした