今年2回目のラウンドは伊豆大仁C.C.。

気温はちょっと高めでしたが、山の上はやっぱりちょっと寒い。

お腹と背中にホッカイロ2個貼り。
エコではありませんが、下手に厚着するより動きやすくていいかと。

箱根コース1番は、朝イチちょっとしびれる谷越えのロング。
焦らずしっかり脚使ってバックスイング!
早打ちは禁物です

この日はカート乗り入れOK。
雨、下が柔らかい時は入れないはずです。

やっぱり、お昼はこれを頼んでしまった。
定番の豚丼!美味しいですよ

お昼の時間が少し長かったので、スタートまで10分程パッティング練習。

花がいっぱいのスタート玄関

バックティーからプレーしましたが、レギュラーティーもこの日はバックティー並に後ろ。
組数が少ない時のティーの位置でした。

以前よりバンカーの砂が柔らかく難しくなっていました。
ショートアイアンで入れると目玉になることも!注意です。