ウィークエンドマーケットのオープンは朝8時。
中には10時ごろにならないと開かないお店も!

時間の計算ができる電車で移動。

日本から買付けに来て、値段交渉している姿も見掛けました。楽天で売るのかな?

なかなか可愛かったプーワンにアディドッグ!

初めて飲んだココナッツジュース。
クセはありませんでしたが、好き嫌いはありそう!
嫁さんは好きだと言ってましたが、僕はちょっと。

混み始めてきた大通り。

見事な彫刻、でもちょっと怖いような…。

造花はオススメだと思いますが持って帰るのが大変!手荷物決定。

周りの道沿いは屋台でビッシリ。
山の様になっているのは、青パパイヤにモヤシ!


ゴルフにも行きたかったんですが、次回のお楽しみに!また来れるのか?ですが。




火曜日に帰る予定です。