今日は、今年3回目の静岡県プロゴルファー・プロ研修生競技会でした。

富士スピードウェイ近くの富士ヘルス&カントリークラブで開催。

クラブハウス内がリニューアルされていたのにはビックリ!何年来てないんだろう?

相変わらずグリーンの状態は最高。



1番、3番、6番、8番、12番、18番ホールが改修されツーグリーンからワングリーンへ!
これから順々に変えていくそうです。

研修生時代とってもお世話になっていたので…ちょっと寂しい感じがします。

軽めの昼食はフレッシュサンドと紅茶。

午前は時折小雨がパラパラしていましたが、午後からは曇りに。暑くなく助かりました。

結果はトップと2打差の6位。

前半OUTはまずますのゴルフでしたが、後半のINコースでは少しバタバタしてしまいました。
18番の池ポチッは痛かったです。攻めた結果なんで…。

ショットでの修正点が幾つか見つかったので、次へ生かしたいと思います。

多少加減はしていますが腕は痛くなりませんでした。良かったです。