日曜日に今年2回目のラウンドに行って来ました。
場所はグランフィールズC.C.

ちょっと寒かったですが、穏やかな陽気で助かりました。

富士山もクッキリ!

1番ティーに前日の雪がほんのちょっと残ってました。

昨日はクローズになったコースも幾つかあったとか?

コース周辺の木々をかなり整理したようで、以前より明るく広くなつたように感じられました。



シビれる7番の谷越えショート!ボールが地面に着くまで安心出来ません「ヒヤヒヤ、ドキドキ」。

こちらもシビれる11番は池越えショート。



スタート時間が遅かったので、こんな景色も見る事が出来ました。

後半は少し寒くなりましたが無事終了。
アンジュレーションの効いたグリーンでのパッティングが、とっても楽しかったです。

冬場でも水分の補給は忘れずに!