今日は大熱海国際ゴルフクラブの薄暮プレーに行って来ました。

薄暮は当日昼頃の電話でOK。稀にゴルフ場さんの都合でダメな日もありますが。

今日は感謝デーだったみたいで通常のお客さんで満員御礼、薄暮プレーのスタート時間は15時近くになってしまうとか?


熱海コースの方が少し早くスタート出来るとの事だったんでそちらに!
 

1番ティー横にある鉄棒。

スタート前のウォーミングアップはしっかりとしたいですね!怪我の防止にもなります。
 

久しぶりの大熱海…状態も良くコースは綺麗、グリーンも良かったです。
 
黒いのは目砂(目土)の痕!掘ってしまったら嘆いていないで埋めましょう。
 

スタート時は曇ってましたが、だんだん晴れ間が出て来てくれました。
 

暑くもなく、清々しいく爽やかで最高でした。やっぱりコースはいいですね!