今年の1次予選の会場は富嶽C.C.

新東名開通で近いゴルフ場になりました。


16位タイまでが2次予選へ


このところ、ずっと使えてた距離測定器でしたが…なぜ?

久しぶりにポイントからの歩測でジャッジ。


スタート前のドライビングレンジは混雑してます。


スタート前のティーグランドではマーカーを確認し、スコアーカードを貰う。
それからローカルルールの説明とボールの確認をして定時きっかりにティーオフ。


競技終了後14:00から1時間のルール講習。内容はこんな感じでした。


ゴルフの成績。

ちょっと頑張りました。

朝いち10番の”おはようボギー”から始まりましたが…1イーグル、3バーディー、1ボギーの68ストロークで回ることが出来ました。

2次予選は9月、もう少しショットの精度を上げたいと思っています。