昨日、10数年ぶりにレイク浜松C.C.へ行って来ました。

 
新東名を使って2時間20分!東名だったらあと30分は掛かりそう。


素晴らしく綺麗なコース。


ドライビングレンジは芝の上から打たしてくれることも?
 

1番のスターティングホールからいきなり461ヤードのミドル!
 
セカンドからは軽い登りのタフなホールです。

 
 グリーンの状態は最高!いつでも試合が出来そうなくらいでした。
 

 
ちょっと蒸し暑かったですが心配だった大雨もなく、快適にプレーすることが出来ました。
 

ヤード表示もオシャレ!距離はフロントエッジまでです。



ナイスショット。 
 

茶店からの14番ミドルホール。
 
 
最終18番も距離のあるタフなミドル。


雨が心配だったのでスルーで回らして貰い、上がったのはこの時間。
 

お昼はまぐろカツを頂きました。
 
 
昨年は全米オープン日本最終予選会が行われたんですよ、知ってましたか?


家に着いたのは17時ジャスト...その時の景色です。

綺麗だったのでつい撮ってしまいました。