先日、グランフィールズC.C.行って来ました。


ちょっと肌寒かったお陰か?富士山は綺麗に見えてました。


スターティングホールにストレッチ用のアイテムが!

2種類、硬さが違うものでピンクは柔らか目。
置いてあると何と無くやりたくなりますね。



14番ホールのグリーン奥に綺麗に咲いていた桜、河津桜と思いきや…修善寺寒桜だそうです?

いろんな種類があるんですね。


メンテナンスが行き届きコースはとっても綺麗。



かなり風が強く、INコースは難しかったです。

特に17番のロングは強烈なアゲンスト、手こずりました(ボギー)。

この日のスコアはOUT35、IN37の72回でした。

スタート前は少し寒かったですが、一日天気が良くてよかったです。