僕が1番行きたかったラーメン屋さんに今日移動途中に寄る事が出来ました。

御殿場、富士岡駅前の中村ラーメンさん!

研修生時代お世話になったお店です。


嬉しくて当時と同じメニューを注文してしまいました。

生姜焼き定食とラーメン!

ちょっと食べるのがキツかったですが変わらぬ味にご満悦。

特にオススメなのは生姜焼き定食、チャーハン、餃子(夜にあることは稀)、胡麻味噌ラーメン、ラーメンです…それ以外は食べた事が無いので?食べてみて下さい。

更にご飯の炊き方が素晴らしい…最高!ビックリしますよ。
いいお米を使っているのもありますが、今日も感動でした。

混んでると出てくるまでに少し時間が掛かりますが我慢して待って下さい。