2017年4月21日金曜日

小楠梨紗プロ


先日、女子プロゴルファーの小楠梨紗プロと初めてラウンドしました。

葛城で行われたヤマハレディスでも予選を通過、今年はステップアップツアーを中心に戦っているようです。

女子のプロゴルファーとプレーするのは初めてだったので…ちょっと緊張、ちょっと楽しみでした。


コースはサイバーエージェントレディストーナメントの舞台グランフィールズカントリークラブ。

桜がとっても綺麗で、ほぼ満開状態。

風はそれなりにありましたが、いい日和でした。



使用ティーはトーナメントと同じティーから。

去年と殆ど一緒のティーグランドでしたが…2番のティーだけは少し前になってました。


女子プロは曲がらないから安心して観てられるとは聞いていましたが、本当にそうでした。

ドライバーは真っ直ぐか軽いドロー、ユーティリティー、アイアンは真っ直ぐ…観ていて簡単安心、ゲームをやっているような感じ!でした。

小楠プロのこの日のスコアは73の1オーバー。

風もかなりあり、ピンも難しい所に切ってあったのでまずまずでは…

昨年の優勝スコアは5アンダーだったと思います。


グリーンの状態は最高!仕上がってます。

これ以上は速くしないとは言ってましたが…本番はもう少し速くなりそうな感じでした。


サイバーエージェントレディストーナメント開催は4月の28日、29日、30日の3日間。

小楠プロ頑張って下さい、応援しています。