御殿場に何年も住んでましたが、御殿場小山地区で行ったことが無かったゴルフ場の1つ…ギャツビイゴルフクラブに行って来ました。



朝の気温は-3.5℃!久ぶりの氷点下でのプレー。

完全防寒、カイロを3つ貼ってポケットにも1っ個ずつ入れて…足のカイロも靴下に貼りました。

日中は陽が出て暖かい時間帯もあり、思っていたよりプレーしやすかったです。



モダンなクラブハウスに広々したマスター室前の風景。



富士山も近〜い。



日陰は霜で真っ白でしたが!それでもフェアウェイ、ラフは凍ってませんでした。

グリーンはシートを掛けてある所は凍ってなくて助かりました。





ビーチバンカーが綺麗な6番ミドルホール。



綺麗なコースだよとは聞いていましたが、その通り。

アップダウンはあまりなく平らな印象。コースのメンテナンスも行き届いてました。

グリーンの状態もとっても良かったです。







名物のタヌキくん。



帰りに富士山をみると…雪が舞ってました。