前から一度はやってみたいなと思ってたピンのカスタムフィッティング
近くの練習場、三島ジャンボさんにて開催されていたので行って来ました。

PINGマニアになりつつある僕は、ユーティリティ以外のクラブは全てPING!
もちろんキャディーバックもPING(嫁さんからのプレゼント)

そのお陰かどうか分かりませんが、アイアン、ドライバー、FW、ユーティリティ、パター、ウェッジと全て診断して頂きました。

内容としては、ライ角、長さなど、ちょっと見逃しそうなポイントがメインに!
ヘッドスピード、スピン量、飛距離、弾道、軌道なども細かく測定しました。

最近変えたNEWドライバーはベストフィットという結果に!思わず「にんまり」

何となく分かっていたつもりでしたが、数値で示してもらい不安がなくなりました。
これでまたゴルフが変わってきそう、楽しみです


お知らせ
7月20日、月曜日は祝日のため休講致します。よろしくお願いします