ここ2年、裾野カンツリー倶楽部で開催されている静岡県プロゴルフ選手権に出ていなかったので、裾野カンツリーに来るのは3年ぶり

ここまで細かく表示できるのは、さすがファンケルクラシック開催コースの裾野カンツリー倶楽部さん!

グリーンは9.5フィート以上の速さを感じるぐらい転がり、締まっていて難易度が高い

池とバンカーが繋がっている17番のショートホール!なかなかのロケーション

今までフルバックでしかプレーしたことありませんでしたが、今日は初のレギュラーティーからのプレーでした。

やっぱり、いいコースでも距離が短いと物足りないですね

あんまり言いたくはありませんが、居ても居なくてもいいようなキャディーさんに今日は疲れてしまいました

まだまだメンタル面の修行が足りませんね