今日は練習ラウンド、明日から2日間が本番です。

グリーンは前回来た時に比べ、しっかり仕上がっていてかなりの高速に

毎回の事だと思いますが、アクシネットジャパンさんが、クラブ、ボールチェックに来ていました。
試供品としてタイトリストV1Xを2スリーブ(6個)いただきました。
僕は使っていませんがちょっと嬉しいですね

泊まりは前回と同じ駅の近く、徒歩で食事に。
帰りがてらダイエーで調達。

なんとそのダイエーでポーラ クリーマー選手を発見、ビックリしました
今週、この近くでやる試合に招待されたんでしょうね!
結局、泊まっているホテルも一緒でした。

その事を嫁さんに話したら「なんで写真もサインも貰って来ないの」と怒られました。
明日も逢えるかな?