久しぶりにグランフィールズカントリークラブへ

3、4年前のティーチング選手権の地区予選以来の来場だと思います。

玄関前にはコバルトブルーの池があり、とっても印象的です

自分の名前が入っているとちょっとうれしいですね

クラブハウスはとってもゴージャス!

さすがです

コースは落ち着いた日本庭園のような感じ、グリーンはアンジュレーションの効いた大きなワングリーン。
スリーパットにご用心

あちこちに植えてある紅葉が色づきはじめてとっても綺麗でした

今日も富士山はバッチリ見えてます!

これはティーマークです意味、由来までは聞きませんでしたが・・・。

よく見ると結構かわいいですよね!

コース途中の茶店では、抹茶と茶菓子を頂きました。

疲れた時のエネルギー補給には甘い物

ショートホールは距離が短めですが、個性的なホールが多く戦略意欲をそそられます。

今日は快晴とまではいきませんでしたが、風も穏やかなゴルフ日和にプレーする事が出来ました。

付いてくれたキャディーさんも明るく、丁寧、素晴らしかったです!
1日ありがとうございました