昨年、遼くんも出場したパールオープンの舞台、パールカントリークラブに行って来ました

今年のハワイパールオープンは2月12、13、14日に開催されるようです。

パールハーバーを一望出来る南斜面に、ゆったりと造られた眺めのいいコース。

パールオープンが終わるまでは、コース内にカートの乗り入れは禁止!

ラフも大会のために伸ばしているようで、ちょっと長め。

やっぱりハワイのゴルフにはスパムおむすび

スルーで18ホール回るので、途中で様子を見ながら食べます。

ハワイで気を付けなくてはいけないのはマングース

かなり気を付けていたんですが、この後初めておむすびを1個盗られてしまいました

フェアウェイはちょっと狭めですが、プレーしやすいコースだと思います

グリーンは日本のコーライグリーンとほぼ同じ!

帰りにプロショップをチェック、練習場で何球かドライバーを打ってからホテルへ

今日は天気がとっても良かったので、綺麗な夕焼けも見れました。