函南G.C. 富士コースをラウンドするのは、たぶん5年ぶりぐらいだと思います

雲もなく最高のゴルフ日よりにプレー出来て、とってもラッキーでした幸せ。

グリーンがツーグリーンからワングリーンに変わっていてちょっとビックリ。

ワングリーンで広くなった分、パッティングは難しくなりました。

スリーパットにご用心!です。

フェアウェイの芝はティフトン、枯れていますが緑に色づけされていて綺麗。

周りの余分な木なども整備され、以前より明るくすっきり良いですね。


しっかりとしたスイングになってきました。もう少しで70台ですね!

スタンスが広すぎると、捻転しにくくなり横の動きが出てくるので気をつけてください。