ここで嫁さんがキャディーバックを換えたので、またまたななちゃんに入ってもらいました

「ねえ見てみて、肉球綺麗でしょ」

「ちょっと前にねぇ、昌幸に肉球の周りの毛を切ってもらったんだよ」

最近は女優返上で、なかなかいいポーズをとってくれません


「何だか眠くなって来ちゃったよ」

それからななちゃんの一番のお友達、佐川急便の配達に来てくれる山田さんが昨日で退職してしまいました。
これから新しい道を歩み出すそうです。
昨日は最後の配達に来てくれて、お別れをしました。
今まで、いろいろ気を使って頂きありがとうございましたとっても助かりました。
第2の人生がんばってください。

「ななちゃんも応援してるからね、また絶対遊びに来てね!」