雨予報でしたが、裾野C.C.へ練習ラウンドに行って来ました

1番ホールでは水仙が出迎えてくれました

とっても鮮やかなピンク色の花を咲かせていたのは、たぶん桃の花だと思います。

1日中カッパを着てのラウンド!

午前はそれ程でもありませんでしたが、午後はしっとりずっと降ってました。

条件の悪い時に回っておけば、天気の良い時はとってもやさしく感じます
実はこれが本当の狙いなんです

お昼に桜海老のまぶし丼を食べました
とっても美味しかったです! 出来ればもう少しご飯が多ければ最高。

こんな所に竹の子くんが出てました。かわいいですね!


今日はグリーンの転がりが8.5フィートとちょっと遅かったのが残念でした。
本番は10フィート近いはずですから・・・。