ゴールデンウィーク最終のこどもの日に、ななちゃんを連れて市民の森(伊豆の国市)へ

いつも良い子で留守番してくれてるななちゃんにお礼を兼ねて・・・。

ちょっと嫌がってましたが、今日は暑かったので川へダイブ

「ちょっと冷たかったよ!早く乾かないかなぁ~」


帰りは遠回りして帰ることに。

途中、田中山の辺りで牧場発見!

「食べる牛乳」の看板にそそられ寄ることに

カメラを取りに行ってる間に、ちょっと溶け始めてしまいました

ソフトクリームなのに生クリームのようにふわふわで、牛乳の味がしっかり!

僕も嫁さんも大満足

せっかくなので、牛さんにも挨拶。

散らばって居たんですが、みんな寄ってきてくれました。