裾野カンツリー倶楽部で今週開催されている、ファンケル クラシックを観戦してきました

ちょっと遅めの8時頃に家を出て行ったので、混雑している時間帯に。

送迎のバス待ちに長い列が・・、諦めて少し歩くと係の方がタクシーを止めてくれてラッキー!

助かりました(嫁さん)

パターチャレンジなどの色々な催し物があり、子供達は楽しそう!

動物広場なんかもあり、僕も癒してもらいました

ひつじ君にはちょっと過酷かな・・・。

ポニーはちょっとお疲れぎみ。あと1日ガンバって!

お土産はこんな感じで、どっさり!


ちょっとアットホームな感じのシニアツアー、是非皆さんも行ってみては!

参考になるプレーが詰まってますよ

プレーの進行の速さは、さすがですね。