今日はレッスンに来てくれた兄弟、K君とMちゃんを動画でチェック。



ゴルフ大好きK君(4歳)は、グリップの握り方もしっかり分かっていて将来がとっても楽しみ。

しっかり振り上げて、全身を使ってスイングしています。

すばらしいのは右腰の動き、形です。流さず回転出来ているので、自然と左へ踏み込めます。

飛ばせる動きになっているのが凄い!ビックリしました。



最初はちょっとつまんなそうだったMちゃんですが、バックスイングでクラブを担げるようになるとビュンビュン振れるようになりました。

首の後ろまで振り切れるようにもなりましたね。

そして、お母さんをオーバードライブする事も!

もう少しすればみんなでコースへ行けそうですね!頑張って