ハワイゴルフ合宿最後のラウンドは、ワイケレアウトレット近くのワイケレC.C.

距離はちょっと短めですが、綺麗でとってもプレーしやすいコース


ラフも短く球探しも楽々!

でも芝がちょっと薄いので、30〜60ヤードのアプローチが難しい。

すくうとほとんどダフる!

お陰様で、しっかり下に振る動きを再確認出来ました


カートの綺麗さにもビックリ(クラブカーの新車)!

最新のGPSナビ(走行の案内もしてくれます)に、その他フル装備。

飛距離も正確に出ていましたよ。290ヤード!


後ろはすぐに道路そして向こうはアウトレット。


ちょっとしびれる17番ショートは201ヤード。

レギュラーティーもバックティーと同じ距離でしたよ


クラブハウス前のロータリーの真ん中に植わっている木。

なんだかとっても可愛く感じてしまいました。しかしどこの国でも一緒、鳥の寝ぐらに!

小腹が空いたので、帰りにIHOPでちょっと寄り道