とっても近いのに今まで行ったことのなかった新沼津カントリークラブ。

ゴルフ場に着いてからスタートするまでは結構濃い霧が出ていましたが、プレーする頃には薄らいで問題ないくらいに。

午前中は霧が掛かっていてくれたので、涼しくて良かったです

前の組では、女子プロの方がラウンドされていました。

クラブハウス内に飾られていたエゾ鹿の剥製。
立派な角!ちょっと可愛そうに思えた子鹿。

午後は爽やかに晴れわたってくれましたが、暑かったです

グリーン周りは広々、しっかり刈り込まれてとっても綺麗!

池が綺麗な5番のショートホール。

アウトコースはインコースに比べ、難しく感じました


4番の長い打ち上げミドル(465Y)は幅も狭く、右サイドはOB!

金曜日はどう攻めようかな?