久しぶりに嫁さんとゴルフ行って来ました。
場所は安い、近い…ご飯が美味しいの伊豆国際カントリークラブです。

7:35スタートなのに家を出たのは6:43!怒られますね。
ゴルフ場に着いたのは7:08、スタート時間には何とか間に合いました。

当たり前の事なんですが…出来ていない人が多いような気がします。
みんなが楽しく、スムーズにプレー出来るようにしたいものですね!

中央の松が厄介な5番のミドルホール。

ナイスショット!

この時季は緑がとっても綺麗で気持ちがいいです。

ハーフ終わる頃には雲行きが怪しくなり、雨の心配が!
後半ラッキーな事にスルーで回れ、雨も対した事なくラウンド終了。良かったです。

僕が頼んだ冷し中華のセット。

嫁さんは定番の牛鉄板焼き。迷ったらこれ!

帰りに近くの合鴨くん達を見に行くと、なんと2匹が柵の外に!
ちょっと苦労しましたが、みんなの所に帰してあげれました。良かったです。
カワイイですよ。