「長くて難しい…それでいて狭いよ」などと聞いていたホロンゴルフクラブに初めて行って来ました。

来週の水曜日に県アマの2次予選があるようで、参加者と思われる方々が練習ラウンドに多く来ていました。頑張って下さい!

豪華なかんじの広々ゆったりしたクラブハウス内!

広いようで狭い1番のロングホール。
左サイドのOBはグリーンまで続きます。

2番打ち下ろしショートホールはグリーンセンターまで236ヤード!

画像は僕ではなくK氏、惜しくもワンオンならず…ナイスパー。

曇りがちで暑くもなく最高のゴルフ日和でした。

18番のちょっとしびれるグリーン周りの池!

どのホールのグリーンもアンジュレーションが微妙で、なかなか読みずらく大変!
更に、グリーンが大きいのでなかなか一筋縄ではいきません。

決勝大会に向け、とってもいい練習をさせて貰いました。