県プロの練習ラウンドで朝霧ジャンボリーG.C.に行って来ました。

練習場までの間にあった、一歩1ヤードの表示!気にしたことありますか?

天気予報ではかなり寒いとのこと、標高の事も考えカイロを2個貼って行きましたがさすがにそれは余計でした。

広々綺麗なコースは気持ちがいいです。

グリーンも状態が良かったので、明後日28日の本番当日には相当速くなるはず。難!

甲斐の7番は富士に向かって豪快に打ち上げる距離のあるミドル、もちろんHCP1。


お勧めのトン丼はお肉が柔らかく美味しかったです。

リスの食事跡!松ぼっくりを綺麗にかじってあります。

短いけど嫌らしい駿河8番ショートホール。

帰る頃は明日のプロアマの準備が着々と進んでました。