水曜日の昼間のレッスンは伊東の練習場ゴルフクラブ フォレストさんです。

フジサンケイレディースの週には何人かの出場選手が練習に来ることも…特に水曜日、それも練習ラウンドが出来ないような雨の日が狙い目?

今日はそれ程酷い雨ではありませんが、何人かの女子プロがスイングチェックに来ていました。

2つ前の打席では、小楠梨紗プロが熱心に練習したましたよ。

さくらちゃんもチョロっと練習に来たとか、僕は見ていないのであしからず。
練習場のスタッフさん情報ですが、Mダックスも連れてきてたって言ってました。
「ななちゃんより可愛いか」ちょっと気になりましたが・・・

明日はプロアマ、金曜からの本線がんばって下さい。