昨日は裾野カンツリー倶楽部で行われているファンケルクラシックを観戦して来ました。


送迎が充実しているので、駐車場からコースまでストレスなく行けるがいいですね。
 

コラーゲンドリンクを頂きました!お肌すべすべ?
 
 
 
子供たちでいっぱいだった動物ふれあい広場。
 

暑くてちょっとバテ気味みたい、がんばって。

 
マルタくんと再会。
 

チャリティ協力ということで嫁さんとパターゴルフにチャレンジ!
 
 
 
下り2ホールだったので、初めての人にはちょっと厳しいホールセッテイ。
 
トータルスコアは4、嫁さんは5でした。


世界の青木功プロ(70)のショットを見る事が出来て良かったです。

70歳であのスイングは、流石としかいようがないですね!