天候が心配でしたが、三島G.C.行って来ました。
 
 
ゴルフ場に着くと駐車場には多くの車が!
 
スタートしている方もいましたが、様子見しているグループもかなりありました。


天気予報では急激に回復する予定だったので、定時の10:07スタートで出る事に。
 

 
カッパを着込みましたが雨は小降りに…スタート時には上がってくれるというナイスナタイミング!
 

標高の低いINコーススタートだったので、霧も直ぐ晴れ一安心でした。
 

午後からは太陽も顔を出し、この時期では考えられない暖かさに!
 
 

16時前にはラウンド終了。

こうゆう天気の時は出た者勝ちですね!とっても良い日になりました。