数年ぶりに伊豆にらやまC.C.に行って来ました。


今日は西コースからのスタート、使用ティーはブラックティー(フルバック)!

よく考えてみたら、韮山C.C.のフルバックからのプレーは初めて!
今までと景色が違うし、長くて楽しかったです。
 

西コースを嫌がる方も多いようですが、なかなか面白みがあって…
 

平日ですがけっこう混んでました。
 

グリーンの状態は良く、なかなかの高速でした。


西コース7番は打ち下ろしのショートホール。
フルバックからは225ヤード。
打ち下ろし30ヤード、フォロー15ヤードを7番アイアンでティーショット!

左からのフォローに負けてオンしませんでしたが、右サイドグラスバンカーからのロブショット炸裂!惜しくも入らずのOKパー。
 

西の最難関9番ロングホール。
狭くて、長くて、グリーンがポテトチップときてはなかなか大変です。
 

後半は東コース。
9番のロングホールは8番グリーンよりも後ろのスペシャルティーから!

左の人がいる所が8番グリーンです。
 

ルールは守って楽しいラウンドを。


本日のスコア…前半、西コースは8番ティーショットOBの37。
後半、東コースは1番、5番、8番、9番バーディーの32、トータル69でした。

ピンのNEWアイアン、S55とっても良いです。